地上と地下

(COMを重視したもの作りたいけど何描こうかな〜)と思ってたら急に思い出して描いた忘却お城組
令和の時代に地上組と地下組って通じるかな…?(急に不安になる平成のオタク)

めちゃめちゃラフですがこれから清書してグッズにします
アクリル類がどうしても高くなりそうなので、お安い部門でシールやステッカーが候補かな?

印刷所さん巡ってあれこれ考えてきますワクワク

 

今思うと地下組ってバランスが取れてる(攻・防・魔って感じ)組み合わせなのに、

地上組って攻撃・攻撃・攻撃って感じで笑ってしまう 好戦的すぎる地上組好き
そしてポイピクのリアクションいつもありがとうございます!!!開くたび嬉しくて笑顔になっています

 

ところでアクキーですが、納期計算を間違えておりお届けがGWを過ぎる予感です(すみません)

この頃アウトプットばかりなのでGWで何かインプットしたいですね 何しようかな~!