アクスタ(試作品)届きました

すずらんアクスタ(試作品)が届きました!!とってもかわいいでは!?

ちょっと写真がヘタなんですけど実物は色味バッチリです 立体グッズはまた印象違いますね…!


※しかし修正点あるので覚え書き

・土台がデカすぎた&穴が真ん中からややズレてる

・白版が一部はみ出ている

・裏面はアクリル通して彩度下がるので上げる

 

以上を直して頒布用を入稿してきます 台紙も作るぞ~!

キャラ部分&すずらんに一部グロス盛ったんですが、ぷっくりしててかわいい&RGB並の彩度が出ててすごい
Y印刷さん1つから作れるのでおすすめです……アクリルも沢山あるから楽しい


アクキーも来週には届くかな?グッズ作るの未知だらけで楽しいですね
学生の頃お友達のサークルに参加してラミカとかシール作った以来なので…あれも良き思い出だなあ…


>メッセージお返事 4/14 匿名さま
サーチからご縁が繋がるとは思わず驚いてます……!

最初の本から何年も経つのに覚えてて下さったの嬉しいです、、お久しぶりです元気にまだ11描いておりました!

現在はここで描いたり作ったり(今は11/11に向けてグッズを作ってます)しております~!
温かいメッセージありがとうございました!また是非覗きに来てください~!

 

ありがたいことに昔から認識して頂けてる方にお声掛けてもらうこと多くて、

お絵描き続けてて良かったな~と思いますね…うれしい涙が出ちゃう…しみじみ…

作るのを通して画力も上げて知識も沢山つけたいですね がんばるぞ~!