5年越しに気付いたこと

横に長い絵、サムネ映え難しい問題 全身図はポイピク

真正面から死の宣告されるのもエッ……いいよねと思いながら描きました

主人公とラスボスの絵面は最高!(お空と1も最高!)


お空もそうなんですがおーこくキャラの毛量と髪の流れ……難しすぎません!?
色んなアングルで描けなくて頭を抱えますけど楽しいですね(マゾ思考)


タイトルなんですけど鎌ちゃんと描くぞ~!って思って公式の画像探しに行ってたら

3の鎌が変わっている(穴が開いている)ことに今・・・気付きました・・・

※図説

穴開いてるとスタイリッシュというか軽そうになりましたね 重いから軽量化したかったのかな?(?)

これからは時々右も絵に採用していこうと思います(学び)