おためし入稿しました②

スズランもおためし入稿してきました〜!!もちもちかわいく描けた気がします
アクキーかアクスタか悩みましたが、両面描いた&お座りしてる絵なのでアクスタで発注しました
カラーアクリルとかで遊べるのは基本片面なんですね……(今回の学び)
こちらも4月中旬位に届くので届いたら公開します~~!

※大きいアクスタ(3種目)も描いてたんですが、表情に納得いかなくて苦戦してるので休戦します

 うまく描けたら作ります くっそ~~公式がアクスタ出せ~

 

さて届くのを楽しみに待ちながら息抜きお絵描きでもしますかね

夏(8月後半位)だと思ってたFF14新パッチがまさかの6/28発売でひっくり返った私です

その辺りは更新頻度まったりになるかもしれません 時間泥棒のゲームVS原稿やりたい私 ファイッ