進捗いろいろ

デフォルメ割とブレるので今までの絵を参考にしつつ描いてたんですが

いや……10年前のを見ても…そんなに…成長してないな……?と絶望した私です

 

2頭身くらいが一番かわいい気がするので2頭身で作ろうかな

A4サイズに詰めまくれるタイプで何種類か一斉に作るのがいいかな~と検討中

 

鈴蘭のやつ一番私が欲しいんですが問題は「スズランのネタが通じる世代が少なそう」という点です

お玉持たせたやつも作りたいくらいには358の武器好きなんですよね………

358がリメイクしてくれればまた世に知れ渡るんです!お願いします!泣


通勤中とかにここの文章を書いて下書き保存するんですが
それでもたまに時間持て余してたので「ハッ……漫画のプロット書いてたらいいのでは?」と今更気付きました
長いの生まれたら本にしてもいいですしね

 

今年の目標二人以上描くまだ全然やってないのでやらなきゃ……

11と旧メンバーで好きな組み合わせだと

・1(険悪ボス同士ですき)

・9(マルちゃん呼びすき)

・12(説明不要のコンビですき)

・13(ラーとヴェンからの可能性を見出している)

なのでこの辺イラストか漫画にしたいです 創作するぞするぞ~