思案中

アクスタ、等身高い+武器持ってる11がほしいな~~…

と思いポーズ練習してました(ポイピクUP) 実際は椅子に座ってるやつ作るかも 

サイズ感と絵の縮小具合がわからないぜ!ひとまず自分用を3月中に発注したいぜ!

ポイピク、過去絵含めてリアクションありがとうございます!頂く度にHAPPYCATになっています

私の画面から見るとかわいいお花畑になっています🌼

そろそろ一昨年の絵は恥ずかしくなってきました……がもう少し置いておきます

 

 


最近のオタク活動とか

・FNAFシリーズ大好きなのでFNAFの映画観に行きました チカちゃんかわいい~!

 3も復習しておけばよかった……と思いましたね 怖さもグロさもマイルドだったので楽しく観れました

・グラブルゆるプレイヤー、やっと1人超越しました(サラーサ)

 

PS5がないのでリバースは遠くなりそうです FF14大型パッチが夏なのでそれまでに原稿しまくりたい(?)