プチ改装

息抜き絵(ポイピクUP)を描いていたり、ちょっぴりサイト改装してました

この「死んだ俺の前に現れる死神11」シリーズ、時々描きたくなってしまう(?)

 

PC基準レイアウトで改装しましたが携帯も悪くない感じ!

・ABOUTページ追加

・OFFLINEページ改装

・メニューに更新履歴を追加

・絵に飛ぶリンクはバナー化

な感じです バナーやサーチ貼ったらなんだかサイトっぽくなった気がしますね!(歓喜)


↑グッズ(アクリル系)、印刷所によっては納期長いようなので早速デザイン練り始めています
デフォルメも作りたい……し等身デカいアクスタも俺が欲しい………

しかしデカいと値段凄そうですよね 本より需要が分からないし悩みそうだ

あと本のフォームからアンケ頂いてましたありがとうございます~!お返事不要の方もとても嬉しいです

漫画もそろそろ描きたくなってきました 欲望に対して時間が足りないぜ………