明けまして2024

明けましておめでとうございます!

某先生のピザパーティ絵が可愛かったので触発されたこたつ絵

11は身長も大きくて(180後半位だと歓喜)体格も良いけどそんなに大食いではなさそうかな……と思う派
計算した筋トレ飯を毎日食べるけどたまにチートデーするの見たいです(※妄想です)

 

今年のお絵描き目標は「2人以上を描く練習」です!!!!!!
昔からキャラ単体推しでハマるタイプなのもあり「複数人を構図に収める」のがまったくできず……

兄妹とかいくら描いてもええですからね 練習まったりがんばるぞ~~
カプ本を描ける人とっても尊敬します……色んな角度のニンゲン……カケナイ…


本のアンケートポチポチありがとうございます!

年末年始のお忙しい中ご購入&ポチポチして下さった方々本当にありがとうございます

とても嬉しくて参考になります……お返事もさせて頂きます!

 

★12/27 イラスト本を描いていると見かけてから…の方>>

楽しみに待って頂いてたなんて……!そのお言葉が嬉しすぎて作って良かったの気持ちで一杯です泣

私もクルエラ衣装大好きすぎて2点描いた(よくばり)ので嬉しいです~!お洒落で高貴な悪役…似合いますよね…

光寄りの顔に描くことも増えましたが、今後とも悪い顔の11を描くことを意識していきます(?)

グッズ制作、挑戦してみたいと思ってるので前向きに検討させて下さい!公式から出ないなら……作るしかないのだ……(椅子は出ましたが…)こちらこそ嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました~!またお越し下さいね!