今年もありがとうございました

2023年もありがとうございました!

無事に仕事も納まりましたので年末ご挨拶です
描き納めに半年前(6月)にラフ描いてた6を塗ってきました(ポイピクはこちら)
ほんとは続けて78910…とメンバー描きたかったんですが……あれれ?(原稿囚われ部)

時々別キャラ描かないと細い男性や女性の描き方忘れそうなのでたま~に描かせてください

今年は本当にお絵描きがすごく楽しかったな……!って思う年でした

仕事でPC見続けて帰ってきて→夜中まで絵を描き続けるの全然苦じゃなかったです(原稿ハイかも)

この熱量を来年も持って行きたいところですね

ありがとうございました!よいお年を~!