進捗その6

ハアハア塗りって難しい 試行錯誤が終わらない

脱稿まだです #脱稿したい

今回の本、髪型は変えないようにしました
本来はヘアアレンジ大好きなんですが誰だかわからなくなりそうだったので……マもラもそのままです!
でもマの前髪クロスは忘れたくない宗派です(※割と忘れます)

ところで、COMって今年19周年なんですね!?
つまり来年の11/11はマルちゃんが生まれて20歳になる…ってことですか!?時の流れ怖すぎます
俺は老いてもマルちゃんは永遠に美しくて助かる(?)

であれば来年は20周年お祝い出すのもいいな〜
私に人脈と経験があればアンソロしたかった……人の描いたマルちゃんが欲しい……飢えている……

MLの情報も出ましたね!
正式に開始したら私も波に乗ろうと思ってます 銀髪の子がかわいい……