進捗その3

タイトルロゴできました

今回はIllustratorで作成しましたがやっぱりイラレは楽ですね…!
使えるフォントも多くて悩む悩む!

おしゃれゴージャスな表紙むずかしい
もう少し置いたら表紙を全体公開します
(後日に色んな点に気付くことがあるので…)

【追記】
ロゴのスペル打ちミスってるのに気付きました
あぶなーーい!!やっぱり上げると色んなところに気付くんですよね……直します!


本のサイズは決定しましたが部数・金額に困り始めている私です
・フルカラー
・B5
なので既に高めですが、更に
・表紙に特殊な用紙か加工
となると部数で単価がとても変わって…既に大赤字の予感がしている
本作りって勉強になりますね…

今回この記事はアプリ入れてスマホで書きました
文字が大きいのでレイアウト崩れてたらすみません!
逆にスマホの方が見やすいレイアウトにするのもいいのかも?

今までパソコンでしか更新できなかったので、これで通勤中とか外にいる時も書けるようになりました

引き続き頑張ります!