WEBオンリーの漫画公開しました

22/7/31に参加していたWEBオンリーの漫画を全体公開しました!

・作画を全体的に加筆修正

・台詞の修正

・1ページ新規追加

・扉絵追加

修正してるうちに色んな部分が気になってきて……アップまで時間がかかってしまいました

見て下さってる方にはお待たせしてしまいました。ポイピクでしばらく固定しておきますので良ければ!

 

ラーの作画がどうしても安定しない 美少年って難しいなと実感している……

(↑のサムネイルもかなり描き直しました)

かわいい寄りに描いてしまうのですが涼しげにもしたいし…生意気そうな感じも出したいし………

どのジャンルでも綺麗な顔したガタイの良い男ばっかりヘキなので…描き慣れたい~!精進します!

 

漫画描きながらuxムービー見返してたらまたいろいろとネタが浮かびました のでまた漫画描くぞ~!