WEBオンリーのイラストUPしました

22/7/31に参加していたWEBオンリーのイラストを2点全体公開しました!

・ペーパーラリー用イラスト(※加筆修正済)

・サークルカット&ネップリ用イラスト

しばらくの間ポイピクで固定しておきますのでよければ

 

線画は大して弄ってないんですが加筆前後で結構変わったので載せてみます おもしろ~!

やっぱり絵は……時間かけた方が綺麗になりますね(反省)

11の毛量っていまだにわかりません 髪の線って少なくした方が今時だろうなと思いつつなかなか減らせない…

 

彼ってくせ毛ですけど朝どうやって髪セットするんでしょうね??

描くときフワフワにしてしまうんですが公式はガチガチなんですよね あのハネ固めてるのかな(?)

 

同時に公開していた漫画の方もちょっと加筆修正してから全体公開しますのでお待ちください!