明けまして

明けましておめでとうございます!

新年早々に陽性者になってほとんど寝たきりでした 私です(ツラかった)

スマホ画面すら見てられない位の具合だったので今とても嬉しい 健康って最高!健康ってハッピー!

うさぎ年なのでバニー11描きました♡ 全体はポイピク

本当は下半身も描いてたんですが人体おかしくてトリミングしました…… 人体難しすぎる!うわーん! 

 

今年はたくさんお絵描きしようと意気込んでいます 色塗りの強化が第一目標!

あと過去漫画を加筆修正して再アップできるように動きたいですね

うごイラをクリスタ機能で使ったことないので作ってみるのも目標です 動かせるのか…!?

今年もよろしくお願いいたします!