サイト改装しました

仕事が納まらない予感の私です!こんばんは!

HP改装が完了しました 操作ミスってページ丸ごと消したりしてすみません(しくじり先生)

 

今年は時々絵を描くだけのオタク活動でしたが、反応などありがとうございました!

WEB漫画なども加筆修正してまた全体公開したいな~とも思っていたり

 

期間限定CLIPPYでたくさん買ったのでお絵描きをたくさんしたいですね

来年もよろしくお願いします!


お知らせ

 

王国以外のジャンルでもたま~に絵を描くんですが、どこにも上げないまま眠り続けてるので

折角なら人前に出すか…と思いポイピクでごちゃまぜアカウント作りました!

今年描いた絵だけひとまずアップしてみました 機兵とガ粘は面白いぞ

 

時々アップすると思うので興味がある人は覗いてみて下さいね

絵だけポンと投げれるから気楽でスキですね……ポイピク…